今週の日記(10/22~10/28)

今週はいつもより外に出てます。

10/22

メイド喫茶をハシゴした。
2件目の方がフレンドリーだったし、途中から私1人だけだったのでニチャ……となりながらメイドさんたちとお話を楽しんだ。

10/23

色んなところで仲良くしているとーにさんから激エモな本をいただいた。
とーにさんの記事は読みやすく面白いものばかりだ。そしてなにより行動力がすごい。詩集はまったくちがった雰囲気を感じた。

写真から自我が見えてる!と、とーにさんから言われた

10/24

私は朝はパン派なのだが、最近母が全粒粉にハマってる。というかフランソワのパンがいいらしい。フランソワで買ったクロワッサンを食べて出社した。期限は1日過ぎていた。

10/25

レタスクラブを買ってきて欲しいと言われたが、コンビニをハシゴしても売ってなかった。
そもそも発売日当日にないのでは……?と思った。田舎ゆえの障害が生じる。あと帰るまでずっと忘れてた。

10/26

インターネットの知り合いがウーマンコミュニケーションを配信してたので、見ながらワイワイ野次を飛ばした(ここでいう野次は下ネタのことである)。
一通りストーリーを把握してしまったが、自分でもやりたいと思った。

10/27

ウーマンコミュニケーション、神ゲーです。

10/28

休日になるとどこか出かけてる気がする。
ロフトや化粧品売り場などを歩き回った。
私は子供の叫び声のことを断末魔と呼んでいるので、ずっと「断末魔が……」とぶつぶつ言ってしまった。
母は「嫌よねえ😄」と同感していた。いいのかこんなことを共有して。

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。