見出し画像

散る散る満ちる

おはようございます、兎銀です。

隆光先生のカードリーディングデモから一週間経ち

昨夜その時の録画を見直しました。

勉強会の隆光塾は
1ヶ月間その録画が見れます。

録画を見直すことで
占う側の勉強と、

自分の鑑定の復習にもなるという幸運

"これは後で請求する"とか、
冗談で言ってましたが

それ位に
兎銀にとって大切なメッセージの再確認です。

「あるものでやる

今は技術をつけることが重要でない

心がけることは他にある

自分を縛りつけない

"こうでなければいけない"思考はやめる

うちにこもらない

天之御中主のカードは
「出会い」が大切だといっている。

覚悟を持つように

自分の色を出せるように

チルチルミチル状態にならない

煮詰まるだけです」

青い鳥と言う童話は、

幸せの青い鳥を探しに旅に出た

チルチルミチル兄弟

なかなか見つからない

家へ戻ると

実は
青い鳥は自分達の鳥籠にいた。

という話し


録画の兎銀は

師匠が「今は技術じゃない」

それよりも感性を磨くことだ。

と言ってるのに、    

頑固に

しなければならない
何か探し求めてやまない自分がいて、

"自分を認めない"

そんな兎銀がそこにいました。

そのまま
いつまで経っても抜け出せない⁉️

なんてことにならないように、
勇気を持って

火を持って
行動するというアドバイス

月のご神託カード

(表はアマノミナカヌシ)

もう一枚

裏側から
導いてくださった神様

『ミカエル』


#カードリーディング
#月のご神託カード
#青い鳥
#チルチルミチル
#散る散る満ちる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?