見出し画像

冥王星イングレス

最近またタロットカード触ってます。

タロットはウェイト版

タロットは兎銀に厳しめなので
今日も厳しい回答をするんじゃないかと

前日も
ガツーンとパンチくれましたので、、
(いつも目を覚ましてくれる)

ドキドキ
さぁ開けゴマ


17 The Star ❗️

ひとまず「ホッ」

17星は「水瓶座」にリンクしています。

今日2024年1月21日
冥王星が水瓶座へ移動しましたね。

それにも通じています。



占星術では、
2020年のグレートコンジャンクション
から「風の時代」と言われています。

それが、この冥王星の移動で
さらに加速するそうです。

今年の9月に再び山羊座へ戻りますが、
今年11月に水瓶座へ移動すると
その後20年水瓶座から移動しません。

山羊座へも
(兎銀が生きてる間は)
戻ることはありません。

時代が変化しているのを感じます。

わたしも兎銀として活動し出して
変化しているなぁと感じています。

タロットの星は
「明るい展望」

願い叶いますように。

#風の時代
#冥王星
#イングレス
#水瓶座
#17星
#タロット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?