見出し画像

許容し可能にする術 3

(引き寄せの法則_エイブラハムとの対話より)

現在、
地上の物質世界に存在するあなたがたすべてが、

この身体に宿る前には
「許容し可能にすること」を理解し、

「許容し可能にする者」であろうと考えていた。

.

だが、あなたがたのほとんどは、

物質世界の視点からそれを理解したり欲したりすることから

極めて遠い場所にいる。

.

お互いの存在を「許容し可能にする」よりも

お互いをコントロールしたがっている。


お互いをコントロールすることは不可能なことである。

.

『誰かがわたしの好まないことをしている。

どうすれば、
わたしの好む行動をさせられるだろうか』

ここで理解しなければならないのは、

「あなたが好むことをさせようとするよりも、
誰でも当人の好きなように振る舞い、行動し、
所有する権利があることを認め

あなたは思考の力を通じて
自分と調和することだけ引き寄せるほうがずっといい」

と言うことです。

あなたの行動があなたの意図と調和していれば楽しいと感じる。


他人の行動があなたの意図と調和していないと

あなたは喜びを感じない。

だから他人に関しては違う意図を持つ必要がある。

「彼らは彼らであり、

彼ら自身の経験の創造者で、

自分で自分の経験を引き寄せている。

.

わたしはわたしの経験の創造者で、

わたしの経験を引き寄せている」

.

#引き寄せの法則
#エイブラハムとの対話  
#許容し可能にする術
#意図
#正見
#スピリチュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?