見出し画像

Thank u, next 💻

こんばんは、兎銀です。

今日は意を決して❗️

Apple Storeへ

10年もののマックブックエアーが起動しなくなって😓

はや3年が経過

.

誤魔化し誤魔化し


3年前の就活も、
1年前の就活も、
「職務経歴書」はiPhoneのWordで作成💦

購入を後回しにしてきました。

.

ですけれど、

『これからは必要不可欠❗️』

避けては通れないところまできたと思いました。

.

新型M3のデモ機

「うわ〜サックサク動くー」

しかも、

金利0%
24回払い可能❤️

まじ〜

嬉しすぎる〜

.

今日はそこまで🙏

後日、

再び手元にある10年もののマックブックエアーとともに
再び出向こうと(ほぼ)決意したのであります。

兎銀の10年もののマックブックエアー
(起動しなくなった今も見た目はカッコいいです)


ちなみに、
AppleのmacOSデバイスの使用年数は4年だそうです。
一般的な耐久年数も10年くらいといわれています。

.

帰宅後のカードリーディング練習会

(毎週占ってもらえる今だから✨)

早速、
(仮名)「かけもちさん📛」にリーディングお願い

新しいパソコン💻は、
使えそう?
それとも必要ないかしら?

.


“大きな買い物に🛍️
不安もあるようですね。
今まで
購入を思いとどまっていたところでの
急展開
これからを見据えての行動でした。
心配も
払拭されていくでしょう“

月のご神託カード
表のメッセージは「クリシュナ」


クリシュナカードの四文字熟語

融通無碍(ゆうづうむげ)は、
『妨げなく滞りなく通る』という意味

「大丈夫、払えるよ〜」ってことかな😅

月のご神託カード(クリシュナ)


裏メッセージは『アルミテス』でした。

※次回は「アルテミス」を解説します😊


#月のご神託カード
#意を決する
#マックブックエアー
#アリアナグランデ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?