見出し画像

新入り宣言☔️

こんばんは、兎銀です。

6月に入り
例年なら梅雨入りする頃ですが、

まだ梅雨宣言は出ていません。
.

ですが、
兎銀は今日「新入り宣言」させていただきます⭐️

新入りMacBook Air
アップルストアで㊗️開封


なんと、

兎銀のサポーターに「新入りMacBook Air」仲間入り❗️


めでたい🎉

かなり頼もしい〜

.

なのに、

iPhoneとのデザリングが上手くいかない

😢

再びアップルストア行ったり

そこでは一度上手くいったものの、

結局自宅ではつながらず

で、

サポートデスクに電話したり

☎️

うーん
まだ、ちゃんと解決してません。。

難航

課題山積💦

ではあるものの、

いや〜嬉しい☺️

ネット見るの楽しい🎶

.

という訳で昨夜の練習会
いつものiPhoneでの参加😅

(本当はZOOMのPC参加は念願なのですが💧
練習期間中に間に合うだろうか...)

ただ、

今回練習4名だったので

趣向を少し変え

いつもの一対一練習ではなく


1人を、
残りの3名で鑑定するっていう方法で
リーディング練習することにしました✨

やってみると、

不思議と3人同じカードが出たり

似たような
意味になるなど

面白い😃

それにより
(鑑定❎3)

かなり濃い内容に❣️

.

その際
「魂」の縁の話題に

(仮名)虎さんによるリーディング

“過去生”
によって見えてくる

『その人らしさ』

人生を活かす
紐解きヒント✨

そこで、

兎銀の縁についても、
(仮名)虎さんにきいてみました🎤

『天鈿女命』
(アメノウズメノミコト)

とのこと

とても嬉しかったので、

月のご神託カード

次回
天鈿女命解説いってみようと思いま〜す❗️

(新入りMacBook Air調子悪いけど✌️
兎銀は調子乗ってる⁉️)

スミマセン🙇‍♀️

#スピリチュアル
#カードリーディング
#過去生
#新入り
#梅雨入り
#コラボ
#レディーガガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?