見出し画像

ハワイエルパト事情~おすすめ時期や枠バックをゲットする方法~

こんにちは。うさです!
昨今良く耳にする「エルパト」。私は、主に海外(ハワイ)でエルパトをしています。

私のエルパトのゴールは、「欲しいものだけを買って枠バックを紹介してもらう」だったのですが、ついにその目標を達成しました!

また、枠バックを紹介してもらうまでにもP18、P22、ミニエブリンといった人気バックを購入しています。(購入しませんでしたが、ミニボリード、ガーデンパーティーといった日本では購入が難しいバックも紹介してもらいました)

そんな私が実際に枠バックを購入するまでの流れや、担当さんから聞いた、ハワイエルパトにおすすめの時期やどうしたら枠バックを買えるのかといった、ハワイのエルパト情報を記載していきます!



枠バックを買うまでにいくら使ったのか

まず気になるのが、実際枠バックを買うまでにいくら使ったのか、いわゆる「いくらお布施したのか」という部分だと思います。

参考までに、日本の某百貨店店舗で担当がついている友人は、100万円使ってもピコタンすら紹介してもらえない、、となかなか苦戦していました。

真相は定かではありませんが、日本は、お財布などの革小物の価格は含めずに、プレタやアクセサリーしかヒストリーに含めないという話も聞きます。

日本だと、バックを紹介してもらうまでの購入金額のボーダーがかなり高いようです。

私が、ハワイで枠バックを紹介してもらうまでに使った金額は、

ここから先は

5,249字 / 5画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?