見出し画像

わたしらしく生きたいな。。。

もしも負けてばかりいても

その時だけですべてを判断しなくていい。。。

もしもこころが折れそうになっても

その時だけで惑わされないで

いろんなことに一喜一憂しなくていい。。。

自分のままならないこともあるけど

いろんな感情もあり痛みもあり

完璧ではない人間だけど

素直な気持ち忘れたくない

未完成なままいろいろ感じて生きたい。。。

どこに行っても

なにをしてても

わたしはわたし

他の人にはなれないけど

わたしはわたしを生きたいな。。。

自然のものに同じ形がひとつもないように

花にもいろいろあるように

どれもたったひとつで

どれもとっても素晴らしい

決して優劣ではないから。。。