見出し画像

ペルソナ4Gのお話 #1

steam版が発売したんで、とりあえずpsvita版を買ってプレイしてみた。

そのうちしたいと思ってたけど、なかなかできなかったのでこれを気に進めてみようという気持ちMAXでやった。

ストーリーは一旦置いといて、プレイスタイルとして、できるだけ彼女をたくさん作ろうって気持ちで進めましたー

ではここで思い出プレイバック

まずは好感度的にちえちゃん

画像1

さくっと

さくっと

彼女になりました。

二人目はマリーちゃん

画像2

ちえちゃんですね。

まあ、まあ

そんなんしるかああΣ(ノ≧︎ڡ≦︎)

画像3

ふふふ

もうここまできたら引き返せないので

どんどん進みます

画像4

ゆっきー

画像5

なおときゅん

画像6

えびちゃん

立て続けに行きました。

パーティ外の女の子で彼女にできる子が少ないけどまあまあ。

ここまで進めて感想としては

番長うらやま

です。



続きは次回





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?