見出し画像

ペルソナ4Gのお話 #2

前回の彼女ラッシュに1人抜けてたので

りせちー

画像1

これで今回の彼女は全部。

そしてこのモテモテ(羨)で噂のバレンタインイベント

この日の本命は直人くんなので

学園のアイドルだろうが、アイドルだろうが

バッサリと見捨てます。

画像2

感づかれてらぁ

気にせず進む

画像3

番長「せや」

画像4

すまんな

という気持ちで直人くんのもとへ

画像5

乙女!乙女!

この年のバレンタインは直人くん

来年は誰になるんだろう、、という気持ちで眺める(-᷅_-᷄๑)

※なおこのあとマリーちゃんとも会います

久しぶりにペルソナ4やったけど

やっぱり面白かった。

3や5とも違う面白さがあるので、また時々プレイするかとおもいます。

ただ個人的には2をそろそろやりたいかなー


画像6

やっぱり菜々子ちゃんが一番!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?