見出し画像

うさぎ通信*夢プラザふれあいデー 中世古楽と物語〜新美南吉「巨男の話」〜

2023.10.26 thu
夢プラザふれあいデー
中世古楽と物語〜新美南吉『巨男の話』〜
at 北広島市ふれあい学習センター夢プラザ

夢プラザ「ふれあいデー」に、中世古楽の中村会子さんとのユニット「Limni 」で出演しました。

こちらのホールでは、大きな窓を背景に公演をすることができます。
この日も、窓から見える白樺林が清々しく、深呼吸するかのように、のびやかに朗読することができました。会子さんの歌も古楽器の音色も、いつもにまして風雅に響き渡っていました。

ほんのり色づきはじめた樹々が、『巨男の話』の持つ悲しさと切なさをやわらかに包んでくれました。

公共施設からご依頼をいただいての上演は、新たなお客さまとの出会いがいっぱいです。私たちの活動を多くの方に知っていただく機会にもなりました。

ご来場いただいた皆さま、夢プラザの皆さま、木漏れ日のようなキラキラとした時間をありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?