見出し画像

6/4 大井馬場好調教馬🐰

おはようございます。

昨日は東京でもゲリラ雷雨がありましたね。。
私も帰りはびしょ濡れになりながら帰りました...

昨日から始まった大井競馬はガチガチ決着...
とはいえ馬複60倍を取れて初日はプラス収支で終われました😆🙌

魔界の大井になって欲しい😭

昨日オプチャに出した好調教馬は
5/7で馬券内でまずまずもなかなか1着が取れませんでした。。

今日から好調教馬出しますので、活用してみてください!

🐰レースは2レースです🙋‍♂️

ここから先は

58字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?