見出し画像

高松宮記念 結果&回顧

どーもラビマックです‼️

久しぶりのG1という事で高配当ドカンと取りたいとこだったんですが結果はコチラ↓↓↓


ラビマック本命◎↓↓↓

◎ライトオンキュー
(チグハグなレースに加えてレース中に鼻出血を発症)
◎ダノンスマッシュ
(道悪を克服し見事勝利
🎯)

◎モズスーパーフレア
(踏ん張るも5着)

今回は単勝多点買いのような感覚の3連単を購入していました‼️

もともと本命◎として考えていた、
◎ライトオンキュー
◎ダノンスマッシュ

この二頭に加えてレース前の馬場状態からモズも楽しめそうだと思いモズスーパーフレアも追加◎❗️

本命◎一着流しの3連単をそれぞれ購入していました!!

(穴が一頭くらい絡むと感じていた)

当然的中🎯したら回収できると思っていました🐰

そして結果↓↓↓

画像1

ナニコレ…


安い…


こんなはずでは…🐰


結果は見事にダノンスマッシュ🎯が勝ちきってくれたのですが、壮大にガミる。


だってコレ…↓↓

画像2

購入していたモノの中で最安の決着ですよ…

泣🐰

結果論ですが、三頭の単勝にそれぞれ一万円賭けておけば払い戻しは60,000円‼️

単勝多点買い成功パターンだったのですが…

後の祭りです🐰

3連単紐荒れ高配当への欲が裏目に出てしまいました…。

まあ当たったのは良かったですが。

なんだかスッキリしない的中🎯となってしまいましたが次こそはスカ勝ちします‼️

大阪杯‼️

頑張りましょう♪♪

以上!!ラビマックでした‼️🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?