見出し画像

ジャパンカップ 結果&回顧

歴史的ハイレベルな激闘。

ここまで己のパフォーマンスを最大限にぶつけ合うレースは気持ちがいいものです。

東京の2400戦で良かったなと思いました。

アーモンドアイ
クリストフルメール
国枝栄 調教師

心からおめでとうございます。

そして

ありがとうございました😭

ゲート入り前の高揚感、緊張感といったらもう…

最高に感動するレースでした‼️

キセキの逃げにはサイレンススズカを思い出しましたw

そして超ハイレベルな直線の攻防。

早めに抜け出しを図るグローリーヴェイズ

いつでも行けますよとアーモンドアイ

負けじとカレンブーケドール

そしてデアリングタクトコントレイル

3歳三冠馬も負けじと伸びてくる。

とんでもないレースでした。



肝心のうさぎチャンネルの予想がコレ↓↓↓

以下、最終見解の記事から引用↓↓↓

ほぼ見解通りだったかな思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

予想やチカラ関係の見立てなどは良かったと思いますが、肝心の馬券が…w

•単勝
•馬単
•3連単

どれも的中🎯しましたが、3連単はコレ↓↓↓

画像6


1番安いやつかい‼️

まあそれもいい思い出になりますw🐰

結果論ですが、単勝だけで良かったなとw


今日は、

•ジャパンカップ
•京阪杯
•WIN5

この3つに手を出し、結果トータルで負けたんですがw

勝ったかのような不思議な気分ですw‼️

それくらい余韻が…w



そして、京阪杯も記事書いたのでそちらの結果も↓↓↓

◎ジョーカナチャン

残ってくれると思ったのですが…
こちらは完敗です。
乗ってくれた方いましたら大変申し訳なかったです!!!🥲



そんなこんなで、今週もお疲れ様でした‼️

全国の競馬ファンの皆様!!

お疲れ様でした‼️

来週からも引き続き共に闘って行きましょう‼️

年末までノンストップで駆け抜けます‼️

今後とも末永く宜しくお願いします🐰💪

以上!うさぎチャンネルでした🐰‼️

good luck

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?