見出し画像

天皇賞秋 結果&回顧

ども!うさぎチャンネルです‼️

昨日はアーモンドアイ歴史的勝利‼️

楽々と抜け出すあの感じは、
やはり現役最強を感じましたね‼️

着差はわずかでしたが、
楽に勝ったなと思いました。

肉薄したクロノも本物!!
フィエールマンもやっぱり強いですね!!!

アーモンドアイの今後は、
ジャパンカップは使い詰めになるし、
有馬記念は使わないだろうし、
引退or香港?
そう考えると日本ではもう見れない可能性も…。



そして肝心の馬券の方ですが、
アーモンドアイ1着で買ってました!!!
こちらです‼️↓↓↓

画像1

アレ?

キセキw

◎キセキ

キセキ縛りの3連単のため不的中‼️
悔しい‼️

フィエールマン軸にしとけば良かったw

まあでも堅く収まりましたね。

実力馬がしっかり走ってきたレースでした。


秋華賞のデアリングタクト
菊花賞のコントレイル
天皇賞のアーモンドアイ

それぞれ単勝1倍台に支持されながらも、
勝ち切るところが凄いですよね。
それに、どのレースも大楽勝というわけではなく底力で、もぎ取った勝利🏅だったように思いました。

だから余計に感動しますね🥺

馬券の方はハズレてしまいましたが、
とてもいい日になりました‼️

本命の◎キセキに便乗して一緒に撃沈された方いましたら、申し訳なかったです‼️

さあ、ここから年末まで競馬の方は忙しい日々が続いてくので、気を引き締めて臨みたいと思います‼️

有馬記念を当てて〆る‼️
最高の2020年にしましょう‼️

それではまた‼️
うさぎチャンネルでした🐰‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?