見出し画像

オールカマー 結果&回顧

ドモ!!!うさぎチャンネルです🐰❗️

日曜日のオールカマーですが、

本命◎クレッシェンドラヴ

複勝一点張りの勝負だったですが、

残念ながらの4着という結果。

健闘してくれたとは思いますが、

悔しい結果となり、

みなさんの役に立てなかった事、

大変申し訳ありませんでした!!

ドスローからのヨーイドン。

直線のキレ脚比べになってしまった事はクレッシェンドラヴにとっては痛かったです。

同馬の次走が、

福島記念

だった時、

クレッシェンドラヴ

要チェックです。


毎回思うようにハマるのはなかなか難しいですが、

今週末は、

G1 スプリンターズS‼️

いよいよ来ましたよG1が‼️

いつも以上に気合い入れて予想しますんで‼️

ぶちかましますよ‼️

個人的にはインディチャンプには無事出走して欲しかったですw

人気吸って飛びそうな気がしていたので。

まあそれでもなかなかなメンバーになったのではないでしょうか‼️

それでは週末もヨロシクです‼️

うさぎチャンネルでした‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?