見出し画像

菊花賞 買い目&最終見解

ども!うさぎチャンネルです🐰‼️

いよいよやって来ましたね菊花賞‼️

現状でだいたい決まっているので記事はアップしますが、まだ実際に馬券は購入していません。

馬体重、パドック気配、返し馬

これらを確認してから馬券を絞り、買いたいと思っています。

ですので購入馬券の公開はレース前になってしまうかと思います。

記事購入者には、記事内にこちらが追記した際に通知がいくと思いますので、PATで馬券購入した瞬間に追記しますねw


馬券はまだ買っていませんが、
ほぼ決まっているので、
先に発表しておきます!!!

現在の購入対象馬は9頭です。

このなかから本命◎、相手。
馬券の組み立てを最終的に絞り込みます。

とりあえず現在の購入予定の馬券と馬券に入れる馬たち(9頭)を発表させて頂きます‼️

うさぎチャンネルの本命◎、購入馬券はこんな感じになると思います↓↓↓‼️

ここから先は

689字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?