見出し画像

紫苑ステークス 結果&回顧

うさぎチャンネルです❣️

いよいよ秋競馬の始まりですね‼️

ローカルはあまり得意ではないので、秋競馬はより気合いが入ります‼️

実際に、夏競馬では思うように予想がハマらない事が多く申し訳ない気持ちです❗️(>_<)

さぁ、そして本日‼️

紫苑ステークス‼️

馬場などの変化が読みきれず、なかなか軸を決めきれずにいたので、noteでの買い目記事は出せませんでした!スイマセン❗️

購入する事が、決まればレース直前にTwitterにてツイートすると言っていたのですが、

それがコチラ↓↓↓

画像1

◎パラスアテナ

発走20分前くらいにツイートさせて頂きました‼️

遅すぎてスイマセン❗️

結果↓↓↓

画像2

見事にハマりました‼️

久しぶりにイメージ通りにレースが運びましたw

購入していた馬券は、

頭固定の3連単

複勝

この2種類でしたので、惜しくも3連単は逃してしまいましたが、複勝はバッチリGETできました‼️

画像3

この調子で年末まで飛ばして行きたいと思います‼️

それではまた!!!

うさぎチャンネルでした🐰‼️

(只今、セントウルS、京成杯AHの予想しています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?