見出し画像

天皇賞秋 展望

ども!うさぎチャンネルです🐰‼️

今週末はいよいよ!!

天皇賞秋!!

昨年は、

アーモンドVSサートゥル

この構図でした。

自分はサートゥルは来ないと思っていたので、ありがたい感じだったのですが。

今年は、

アーモンドVSクロノ

ですか?

アーモンドVSその他

ですか?w

実力馬は揃った印象ですが、それぞれ目標が先だったり、適性面が怪しかったりといった印象を受けます。

個人的には、サートゥルナーリアサリオスあたりもココに出てきて欲しかったなと…。

その方がオッズがいい感じに割れて、馬券が買いやすかったはず。

まあそれでもこのメンバーならオッズと睨めっこしながら馬券は絞って当てようかなと思います。

今週も歴史的な記録、8冠なるかどうか👑

そこにも注目しつつ馬券の方も確実にしとめてやりたいと思います!!

デアリングタクト
コントレイル

よりは単勝オッズもつきそうですしね。

アーモンドアイの単複は今のところ考えてないですが。

各馬の状態面がイマイチ掴めてないので、
そのあたりも含め、週末まで情報収集をしつつ精査して行きたいなと思っとります!!

そんな感じで今週も、みなさんヨロシクです‼️

うさぎチャンネルでした🐰‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?