見出し画像

チョコのオマケに好き100回【一人読み・朗読】

大好きと何回言っても足りやしない!

使用の際は利用規約をご一読下さい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様ぁ
あ、ねぇねぇっ
今日さバレンタインでしたねー
どうよ?
チョコたくさんもらえた?
へー、お店で配ってたんだ
あとは?
ありゃまあ
いやぁ…なんにも

あ、ねえ
手出して
いいから!
ん?
あぁわかっちゃった?
ですよね
ふふ

はい
どーぞ
チョコー

うん
アーモンドチョコ
朝オヤツ用で買って
食べそこねてた
美味しいから良いじゃん
一箱まるっとあげるんだから
ちゃんと美味しがりながら食べなよね

ふふふ♪

ああー…ちょうどいいや
それさ
本命チョコて事にしといて

本当だよ
好きですキミの事が
ちゃんとそっちの意味で好きだからね

なんなら
中のチョコ分言おうか?
好きだーって

好きだ好きだ好きだ好きだ…

まだチョコの数分言ってないよ!

大袈裟でもふざけてもないですー

100回言っても全然足りないよ
全く足りない

もうさ
大好き過ぎるくらい大好きなんだから

とりあえず
もう一回言わせておいて

大好き

大好き!

2回言ちゃった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?