見出し画像

「本の長屋」長屋通信03号🟨、完成しました📚

高円寺のシェア型書店「本の長屋」函店主のうさぎ舎booksです。いつもご来店、noteへのご来訪ありがとうございます。

昨日、2024年3月24日に、待望の「長屋通信」03号が発行されました。紙の色は薄黄色、全12ページです。

本の紹介がメインの号で、函店主やイベント参加の皆さんから寄せていただいた、本がピックアップされています。数えたら全部で66冊?で、どれも重なりなし。きっとこの中には1冊、読んでみたいと思う本があるかと思います。03号、ぜひ手に取ってみてください。

公式HPからもPDF版が見られるようにします。今のところ01号だけアップされているかと思います、こちらも随時(ゆるりとお待ちください!)。紙での出版はご好評いただいています。お持ち帰りいただけます。専用棚、見つからない場合は店番におたずねください😊

高円寺の「そぞろ書房」さん、「Porta Coffee Stand」さんにも置いていただいています。お立ち寄りの際は、「ありますか?」と聞いてみてくださいね。

まずは一刷をし、若干の修正をし増刷する予定です。こちらも近日中に。

それではまた続報を書きます。うさぎ舎の棚の方も頑張ります🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?