見出し画像

#本の長屋 にお試し参加します📗

2023年4月以降、高円寺の #コクテイル書房 さんで取り組まれるプロジェクトに、クラファン経由で参加することに決めました。このnoteで、プロジェクトとの関わりやこれを機に考えたことを記録していこうと思います。参加と言っても「素人枠」だと自覚していて、何ができるかわからないところがワクワクしています。期待するというよりも、自分の中でどのような変化があるかも楽しみ。

実際2月に偶然このプロジェクトを知ってから気になって仕方なくて。さまざまな情報収集をしたわけですけど、やっぱり一歩踏み出そうと、参加を決めました。

3か月のお試し箱店主になります。4月スタートらしいです。とはいえ、きっと始まる時期は前後するでしょう。その場所に行くことだけが参加でないとも思っています。SNSでなんとなくの発信すること、これも参加だと思って、私(わたし)的なところを書いていきます。

このnoteはブログのように長く続けるというよりも、テーマごとで書くのが私には合っているみたいだと今は思っています。3か月のお試し箱店主期間が終了するまでのところを区切って書いていきます。継続することになったら、また別途記事も継続を考えます。夏くらいまででしょうか、よろしくお願いします。もし少し「クスッ」としたり「へえ」と思ったら、リアクション♡嬉しいです。(こういうことも言っていこうと思っています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?