見出し画像

明日の運気ー2022年12月21日

碧月うさぎです。
お越しいただきありがとうございます。
本日はいきなり、明日の運気からです。


Instagramをやっていると、いろんな情報がコンパクトにまとめられているなと
関心している毎日です。
世の中にはいろんなお仕事の方がいて
いろんな情報発信の術があって
それを効果的にするには
目的にあっている手段を学んで実践するわけですが、
感で生きてきたわたしには少々難しすぎる。

そもそも、氣読みを世に広めたいと思い、勉強を始め、
元気さんの年、つまり、始動し出す年である今年に氣楽堂をギリギリ始められました。
一応、12月のわたしは人気さん。
交流の場が広がるかなと密かに願って…
そう、何か根拠があるわけではないですが
氣を読んで動いています。
でも
持っているものは氣読みしかないわけです。
まだまだいろいろ勉強しなければ。
ここも、いろいろ手を加えなければなりませんと
三碧木星さん特有の焦りと戦っています。
何事も、ゆっくり、マイペース。
それがわたしの合言葉。

どうすれば
自分もハッピーで、みなさんもハッピーになれるか。
そんなことを今は考えています。

来年は活気さんのわたし。
広く活動できたらいいと願っています。

わたしのしたいこと
氣読みの気質鑑定で子育てママの力になりたい。
悩める子育てから愛でる子育てになれるように。

自分のことで悩んでいる人に
気のせいだからと伝えたい。
自分に気づき氣楽になってもらいたい。

氣読みを通じて氣楽に人生を楽しめる人の輪を広げたい。

本日、熱気さんなわたし。
熱く夢を語りました。

ではでは良い氣が届きます様に。

氣読み士としての活動にご協力願います。 頂いたサポートは、今後の活動資金として大切に活用させていただきます。