見出し画像

週末運気予報 2月11日-12日

お越し頂きありがとうございます。

今月は色々と迷いが出やすい時なので、
案の定、移り気な感じでいます。

そんな中、子育て中のママさんたちとお話しする機会があって
とても刺激を受けました。

みなさん、少しでも子どもたちが生きやすいようにと
本当に輝いていました。
きっと日常では辛いこともたくさんあるでしょう。
それでも頑張って前へ進んでいくバイタリティ。

わたしも子育て中の身。
何かと自由にならず
ままなりませんが
そんな時こそ今を楽しんでいきたいと思います。

特に子どもとの日々はあっという間。
大切にしていきたいです。

本日はあまり氣読みに関係ない話でしたが
子どもの気質を知ると
少し、子育てが気楽になります。
我が子といえど、わからないことはたくさん。
そんな時に
あぁ、この子の気質だからと受け入れてみると、
納得できるおともあります。

特に子どもは今を全力で生きているので
氣の流れに素直です。
落ち着かない日、陽気な日、やけに元気な日、とても落ち着いている日。
全てが氣の流れ通りでも
100%ではないですが
何か氣のせいだと思えば
誰も責めることもなく、氣のままに、
イライラする時間を他のことに使えるのではないかと思います。

そんなわけで
氣読みで子育ておすすめです。
ぜひ、お手伝いさせてください。

ではでは週末の運気予報です。

ではではよい週末を。

氣読み士としての活動にご協力願います。 頂いたサポートは、今後の活動資金として大切に活用させていただきます。