見出し画像

氣読みのあれこれ🍀六白金星さんの気質

お越しいただきありがとうございます。

本日は六白金星さんの気質です。

天を意味する六白金星さん。

天からイメージすると
どこか完全体というのか
完全無欠で強いというのがあります。

スポーツ界で活躍されていたりする方はこの気質をお持ちの方が多いような気がします。

考えて動かないというよりは
度胸があり、活動的です。
自身の力で切り開いていくタイプです。

機を見る力が強いのでチャンスを逃しません。
また、独立心旺盛で、現実的ですのでリーダーの資質があります。

ただ、この硬さは時として頑固で負けず嫌いといった一面で強く出てしまいます。
自分の間違いを認められないことがあります。

大らかさと繊細さを併せ持っていますが
真っ直ぐさが時として強引に見えたりします。

物事の心理を掴み、人の上に立つというような
強い力のある氣を持っているのが六白金星さんです。

ではでは
よい氣でありますように。


メール鑑定受付中です。

氣読み士としての活動にご協力願います。 頂いたサポートは、今後の活動資金として大切に活用させていただきます。