見出し画像

明日の運気予報と氣読みあれこれ

お越しいただきありがとうございます。

買い物へ行く道中、ふと思ったのです。

氣読みは誰かの役に立ててるのかなと。

わたし個人としては氣読みをすることで
悩むことをあまりしなくなりました。

悩んでもポジティブなイメージで今の感情を脳内でつなぐ。
そう、氣のせいでわたしのせいではない。
文字にするとちょっと無責任な感じですが自分を責めずにいられる方法です。
氣読みをすることで
未来へ目を向けるきっかけになるような気がします。

今の自分、今の氣を受け入れてその中で生きる。

そもそも氣にいいも悪いも無いと思うのです。

よい氣でありますようにと言っているのに
なんて矛盾かと思われるでしょうが
自分に合った氣を受け入れることで
心が良くなるのだと思います。

どう転がっても結局は宇宙の一部に過ぎないわけで
特別ではなく、ただ、そこで確かに生きている。
それだけでいいのではと思うので
やっぱり今を受けれる。そこに落ち着いてしまいます。

自分に合ったもの、心地よいものそれがいい氣。
それを見つけるお手伝いができたら嬉しい。

なんていうようなことを思ってみました。

ではでは明日の運気予報です。

ではではよい氣でありますように。

氣読み士としての活動にご協力願います。 頂いたサポートは、今後の活動資金として大切に活用させていただきます。