見出し画像

明日の運気予報と氣読みのあれこれ

お越しいただきありがとうございます。

わたしの本命星は三碧木星です。
本日、30日は弱気さんの日です。

弱気さんの日は何かとうまくいかないような感じになります。
こんな日は無理せずに
ゆっくり、穏やかにとは思ってるのですが

朝から色々、バタバタでした。

息子の小学校は毎週、金曜日に上履きを持ち帰ってきます。
そして月曜日に持っていくのですが
今朝、買い物があったので一緒に登校していたら
持っているはずの上履きがない…。
となり、慌てて探しに戻りました。

持たせたはずなのに
なぜか家にあった上履き。
忘れ物をチェックは玄関でやるべきですね。

授業の前に学校へ届けられたので
よかったです。
まったく、手がかかるわと言いたくなるところですが
今日は物の紛失に注意な日だったので
歩いているときにふと
何か落としたりしてないか気になったのがよかったと
思います。
気づかずにいたら、
わたしは買い物に出たままで
息子は上履きなしで過ごすことになったかもしれません。

案の定、走ったので疲れてしまって
何もせず今日はお休みとゆっくりしています。
これが弱気さんの時のわたしの過ごし方。
無理はしないです。

全てが氣の通りとはいきませんが
調子が崩れても
あぁ、これは氣のせい。と思えば
気楽な物です。
明日からまたコツコツ頑張る。

自分がどんな氣になるのかを知って
氣楽にいきる。

そんなお手伝いができれば嬉しいです。

ではでは明日の運気です。

よい氣でありますように。

氣読み士としての活動にご協力願います。 頂いたサポートは、今後の活動資金として大切に活用させていただきます。