歌詞「BLEEZE」

Bleeze

眠らない街
眠りたいわたしには

わたしには
わたしには
わたしには

消えそうな星
自由になれないなら

なれないなら
なれないなら
なれないなら

散り散りになった
友達とバイバイした
曲がり角

やけに安心した
誰にも言えない気持ち

今夜は好きなRADIO
聴きながら眠りたいな

枕元の宝物

世界は動いていて
目まぐるしいものね

悲しい大人になるのなら
ずっと眠ったまま起きたくない

形のあるものを頂戴
目に見えない愛は要らないなんて

わからないなんて
そんなの言われたくない

このままでいいわけない
落ち着いてられる訳ない

毎日は空っぽだけれど
飛び立つことを知っているの

1、2、3、数えて
何か変わると願った

ビルを見上げた
月が笑った
風が巻き上がった

眠らない街
眠りたいわたしには

わたしには
わたしには
わたしには

消えそうな星
自由になれないなら

なれないなら
なれないなら
なれないなら

だれも気づいていない
知らない間に
悲しい心が繋ぐ星座

傷つけあいたがる世界を
本気で変えたいと思った

作られた時代の中で
わたしには何ができるの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?