おさとう、スパイス、素敵なものいっぱい



「おさとう、スパイス、素敵なものいっぱい
全部まぜるとむっちゃ可愛い女の子ができる!
はずだった...」


おそらくはじめて私が「言葉っていいな」と感じたのはパワーパフガールズの冒頭のこの一節


おさとう
スパイス
素敵なものいっぱい


それで女の子が出来るはずないのに
ほんとに出来そうな気がした

あまーくて、甘いだけじゃなくて、素敵なものを、それもいっぱい秘めてる



大人になっても私たちは
やっぱり

おさとう
スパイス
素敵なものいっぱい
で出来てる

ただ女の子だった頃とちょっぴり違うのは、さいごにため息を「ふぅ」と吹きかけること



おさとう
スパイス
すてきなものいっぱい
ため息ひとつ

ゆっくり混ぜて
ふかふかベッドで寝かせましょー

朝起きたら
すてきなお姉さんの出来上がり

って気持ちで毎晩寝てます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?