帯文より①

『うさぎとハリネズミ きょうもいいひ』に、寄せて下さった素敵な言葉を
帯に掲載させていただいています。

順番に、紹介させていただきますね。

最初は、落合恵子さん。

◆◇◆
もしよかったら、わたしもなかまにしてくれませんか? 
おずおずと、ちいさいこえで、こころから
うさぎさんとハリネズミさんにお願いします。
こんな時代だから、
こんな時代だからこそ、子どももおとなもほしいのです。
のんびり、ゆったり、深呼吸の時間が!
◆◇◆

ほんとうに、こんな時代だからこそ、
よんでいただきたいお話。

読んでいると、自然に、ゆったりと深い呼吸が出来るようになりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?