見出し画像

はじめまして

皆様、はじめまして。はしもとと申します。私のnoteは自身が集めているポケモングッズや個人的に可愛いと感じて購入した物の紹介をメインに記事を投稿していきます。

私自身、現在は1児の母なので他のコレクター様と比べて資金力も乏しく更新頻度も高くはありません。ですが、購入したグッズの良かったところや改善して欲しい点や思い出について沢山お話していきたいと考えたので、noteを思い切って始めさせて頂きました。拙い文章力ですが、読んでくださると嬉しいです。ポケモンについてはグッズ収集だけではなく、絵を描いたりゲームをする事も大好きなので様々な形で好きな事に関してアプローチしていけたらいいなと考えています。

本日の写真は、私自身が描いたイラストをupさせて頂きました。最近、可愛いなと思っているアチャモちゃんと剣盾の主人公であるマイ主ちゃんです。Twitterにて掲載したイラストで、お昼に女の子とポケモンを描きたいと言う理由で描いたラクガキだったのですが沢山のフォロワーさんに見て貰う事が出来ました。とても嬉しいです。

アチャモちゃんは赤ちゃんみたいな見た目と嘴がとても可愛くて、ずっと気になるポケモンだったのですが11月のアニポケのとある回を視聴し、とうとう推しポケに昇格しました!私の中でのアチャモちゃんのイメージは甘えん坊でお利口さんなイメージです。表現出来ているでしょうか。女の子のみつあみが大好きなので、マイ主ちゃんの髪型も思い切って変えました。とても楽しく描けたイラストです。また描きたいなあ。

今後も沢山の好きを語っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

                          はしもと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?