見出し画像

ポケモン25周年!!

こんばんは!はしもとです。

何日か遅れてしまいましたが、ポケモン25周年おめでとうございます!僭越ながらイラストを描かせて頂きました!

ぽけもん25

今回描いたのは、左上よりパチリス、グレイシア、ヒバニー、チュリネ、アチャモ、テールナーの6匹です。何故この6匹かと言うと私が好きな6匹だからです。タイプ相性とか関係なく一緒に旅をしたいポケモン達を選んで描きました!画材は絵の具と色鉛筆です。そして25thの2の描き忘れ・・・。修正すると言って修正していません。(すいません)

今回のお祝い絵のモチーフは「くすみピンク」でした!ポケモンも好きなのですが、私らしさをイラストに投影したかったので自身のパーソナルカラーであるくすみピンクをメインテーマに塗っていきました。単に影を付けるよりも、先にくすみピンクで影がかかる場所を塗ったことで華やかだけで儚い、そして可愛い雰囲気を出せたのではないかと思っています。色々至らないイラストではありますが、個人的にお気に入りの一枚となりました☆

そしてダイパリメイク!とうとうやってきましたね!おめでとうございます!私は初プレイがプラチナだったので、すごく嬉しいです!ちょうど10年前にプラチナをプレイし始めたので自分にとっても節目の年でリメイクが発表される事がとても幸せな事でした!皆さんは、御三家ポケモンはどの子を選びますか?私はもう決まっております。それはまた別の機会に語ろうかな。

今年はイラストに描いた6匹を全力で推していくのでよろしくお願い致します!

                         はしもと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?