アンパンマンに会いに行く

金もないのに(というかないから)、

しょっちゅう住宅展示場の無料イベントに参加していたうさぎ。


ワークショップが楽しいのである。

毎回子どもより楽しんでる。


さて、今回も住宅展示場からイベント開催LINEがきたのでチェック。


なんと!!!
今回のイベント内容はアンパンマン!!!!

子どもに!!!!!見せたい!!!!!!


開催は週末。

絶対行くぞと意気込んだが当日まさかの失念。

憎きADHD特性・・・


急いで準備をし出発するも案の定間に合わず・・・

でもお子、ちらっと見えたアンパンマンに大興奮。


あんなんでも喜んでもらえてよかった。

半面遅刻してすまんなの気持ちでいっぱい。



ショーはすぐに終了。すぐにではないけどすぐだった。

だって遅刻したから(自戒)


即帰宅はもったいないのでやっぱりワークショップへ。

此度は多肉植物をちっちゃい鉢に飾り植えたよ・・・かわいかったよ・・・

子どもも楽しんでくれた様子。


10分ほどで終わったのでせっかくだからとスタンプラリーをすることに。

住宅展示場によくあるあれね。


いつかはおうちを建てようとお考えのうさぎだったけどいかんせん文無し・・・

将来の参考にするにしても向こうからしたら願い下げレベルの資金力のなさ。


ちょっと申し訳ない。相手方の時間の無駄にしかねない。



とは思いつつも、図々しいのでずっと気になっていた一条工務店さんの元へ向かった。



次回、宿泊体験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?