金足らなすぎる


自営業を辞め会社員になった夫。

転職する前に何故か新車を購入した夫。
(この頃のうさぎ、まだ借金に気づいておらず)

リボア●ム滞納夫・・・

言いたいことは山ほどあるが・・・

金が足らん、全然足らん。

待ってもらっていた税金の分納が始まり我が家の家計、依然火の車。

おかしいな、うさぎも働き出して2馬力になったのにな。

夫とうさぎの収入は足して37万。

そこから家賃7万が引かれ・・・

いや、高えよっつってね。
借金あるんだから安いところ引っ越せよっつってね。



引っ越しは・・・
まとまった金がないと・・・
できない・・・

そんなわけで贅沢な家に住み続けている借金ファミリー。

家賃 7万
リボ返済 3.5万
ア●ム返済 1.3万
車のローン(夫) 4.5万
車のローン(うさぎ) 2.1万
教材ローン 1.2万
(専業主婦中にやったユー●ャン的なあれ)

固定費だけでこれだよ恐ろしいよ19.6万だよ

さらに水道光熱費4万高い

そしてそして税金の分納が5万

そこに保育料 3万

あとは食費と日用品で8〜11万・・・
(毎日カットミール配達してもらってたから食費鬼高かった)

次回、食費の見直し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?