自己紹介

初めまして。

平成生まれ、関西出身、関東在住の女です。
派遣社員で事務の仕事をしています。
私は20代後半、夫は20代前半です。
2024年の春、母になりました。
今は産休・育休中で、日々奮闘中です。

ブログを書こうと思った理由は、
自分が生きた「道」を、
書き残したいと思ったからです。

これまで、いろいろなブログを読んで、
誰かの経験や感じたことを、
参考にさせていただきました。

私もブログを通じて、
世界のどこかで
共感してもらえる人がいたら、
誰かの励みになれば、
うれしいです。

夫に「オススメのブログサイトって何?」
と聞いたところ、「note」と言われたので
こちらにきました。

好きなもの
抹茶・カヌレ・生ハム・パン・お寿司・鰻・ししゃも・ユッケ・シャトーブリアン・マンゴー・葡萄・桃・紫陽花・アロマ・コスメ・家電・ゲーム・映画鑑賞

苦手なもの
虫・蜜柑・グレープフルーツ・運動

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?