見出し画像

うさぎちゃんお迎えまでもう少し…

うたたんです。

(画像はお借りしました。)


今日は近々お迎え予定のうさぎちゃんに会いに行きました!

夕方すぎに行ったのでなんとなく活発的でした。

昼くらいに行くと大体眠そうに隅でジッ…としています。

今日はお水を一生懸命飲んでいたり、ゲージ内をうろうろしていたり、

見つめる私のほうへ来てくれてにおいを嗅いでいたり。

とっても愛くるしいのでずーっと眺めていたくなります。うさぎ愛。

お迎えまでもう少し待っててね~、うさちゃん

早くお迎えしたくて私が一番そわそわしています。

動物ちゃんと住むのは小学生以来なので緊張と不安と…なによりワクワクが一番大きいのですが。尊い小さな生命を大切にしたいです。

友人に猫ちゃんと住んでいる子がいますが、すごく親ばかちゃんなので私も友人に負けないくらい親ばかになりそうな予感です。

うちの子いちばん!圧倒的優勝!!


期待を胸に。おやすみなさーい。



うたたん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?