見出し画像

はじめての投稿。

Mitzi MandelによるPixabay様からの画像お借りしました。



こんばんは

夜分遅くの投稿になってしまいました。

自分が可愛いと思ったもの、感じたものを広げたくて

なにかを人に伝えたい。広めたい。

はたして私にそんな力があるのか、いろいろ挑戦してみたく思い

このたびこうしてブログを始めました。

          ‘うたたん‘ と申します。

アイコンや写真からお察しの方もいらっしゃるかもしれませんが

私は大のうさぎ好きです。

動物もまたたまらなく可愛いと思っています。

近々初めてうさぎをお迎えする予定なのですが…

それはまた今度の記事に詳しく書こうと思います。


私は、ピンクやふわふわしたもの、きらきらしたもの、

淡い色(パステルカラーも)、

レースや刺繍、リボン、お花、風船などの丸いもの、

愛らしいおにんぎょうやぬいぐるみ、、

あげるとキリがないのですが、それらが本当に好きです。

コスメやお菓子のパッケージも

今とても可愛らしいものが増えていますよね。

そういうものも、ついとっておきたくなったり。

見かけると衝動買いしてしまったり。

そういったようなことがあります。

本当に可愛いデザインのものを見つけた時、

胸がときめいた時、

そのデザインを考えた方に拍手を送りたくなります。

本当に今の時代は可愛いもので溢れていて

それを「可愛い」と感じるのかは人それぞれですが

沢山の人間がいる中で

私と同じような趣味趣向の方と知り合えたりできたら

とっても嬉しいです。


今日は、そんな記事でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!



 うたたん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?