見出し画像

1月の購入品紹介


こんにちは!
今日は今月の購入品で買って良かったと感じたものを紹介していきます。

YouTuberみたいな企画でワクワクしてます。笑
それでは、スタート!!

手袋

毎年言ってる気がしますが、今年の冬寒いですよね?(笑)
マフラーだけでいけると思ってたのですが
外出していると寒さが身に沁みます。

私が手袋を買うのに躊躇していた理由が

スマホが触れないから

↑スマホ対応なやつ売ってるやんって思われる方もいるかもしれないですが、
この手のやつって反応が悪かったりして
結局手袋外して鞄の中に入れてしまうのが関の山なんですよね

それを解決してくれたのがこれです!!

クリックすると商品ページに飛びます

ランバンの手袋!!
(売り切れてますね、、)

親指と人差し指に切れこみが入っていてスマホ触りたい時は
スッと触れる!!なんて優秀な商品なんだ!!

友達には穴開けたん?と言われましたが(笑)
全然気にならないほど、文句無しの一品です。

寒いけどスマホいじりたい!って方には
持ってこいだと思います。

※寒波のときはさすがに寒かったです

ポップコーンパパ


これ、友達から教えてもらってから見事にハマりました!USJの近くと大阪に何店舗かあるそうです。32種類味があるんですが、どれも味が濃いめで美味しいんです!

私は楽天で明太子マヨネーズと梅かつおとキャラメルナッツとスイートポテトを注文しました。
バレンタイン限定で、人に渡しやすいサイズ感のものも発売されてるそうなので、プレゼント用にもおすすめです。

リポカプセルビタミンC


最近風邪とかコロナとか流行ってるので
免疫を高めるために摂取しはじめました!
ビタミンCってすぐに身体から出てしまい
身体で維持するの難しいのですが、
これは、しっかり体内でキープできるみたいです。

確かに飲んでると元気になる気がする!
寝てる間はビタミンCが身体から出にくいと言われてるので寝る前にりんごジュースと一緒に飲んでます。


こんな感じで毎月の購入品で良かったやつを
シェアしていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?