見出し画像

HOTEL de SHOW&TIME 2023(18)大阪公演後編

皆さん、こんにちは。usagiです。

前回の続きです。

本編ラストの曲「デカメロン伝説」が終わり、かっちゃんが退場。

客席で手拍子して待っていると、下手から、ピンクの衣装を着たかっちゃんが登場しました。

2023/10/10サンスポ記事より。
  • 疲れた…(笑)

  • (会場から可愛いの声が上がると)ピンク。恥ずかしいんだけど、いくつかある中から、自分で選んだ。

  • 皆と、もっといたいな。大阪はいいね。

  • 今日はバンドをいじってないね。RYOは白の上下できた。フェンシングの選手みたい。俺もプレゾンでフェンシングみたいなことした。

  • KENTAは自分のことでいっぱいいっぱいだもんな。

  • KUNIOは、Teeさんの知り合い。YUKIが マカオに行ってて来れないから、代わりに来てもらった。

  • NANAKOは千葉出身。植草学園卒。

なぜ、バンドさんをイジるのかは不明です(笑)

18.美Amore

ダンサー4人。白い光沢のあるシャツに着替えてました。
手振りもバッチリできますよ👌👌👌👌👌

19.さよなら

待ちに待った、ソロのさよならが聴けました😭

ここまでの道のりは長かったです。
コンサート9回、10月の東京DS、リリイベ池袋と、常にふた風さんが合流して、CDに収録されているソロの「さよなら」を生で聴いたことがなかったのです。

嬉しかった!すごく良かった!素敵だった!最高だった!

すごーく満足して、終えることができました。

歌い終わると、お礼を言いながら、後方ステージに移動しました。また会いましょうと、後方ドアから出ていきます。

中央のテーブルの人から会場を出て、ピンクの衣装を着たかっちゃんと左手でハイタッチして、すべて終了。

楽しかったです♪

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?