見出し画像

レビューショー演出(1)情報解禁編

皆さん、こんにちは。usagiです。

かっちゃんが、ふた風さんの公演を演出することは、2023/9/17の朝、知りました。

その時の記事はこちら↓

あれから、3ヶ月経ちました。

その間、かっちゃんは頑張ってました。
いや、2人をイジメて楽しんでるようにも見えました😂

ボビーさん登場↓

12/24のThree Cloversの公演が終わった次のポストはこれ↓

年内最後のポストがこれ↓
ヒガシの一時引退の日に、赤と黒の服を着ているのは、偶然でしょうか❤💛🖤


年明けすぐに、お仕事してました↓鎌田さんも一緒!

ボビーさんと鎌田さんは、少年隊の振り付けと曲のアレンジを手掛けてくださった方々。

詳しくは、『令和の少年隊論』を参照して下さい!

ふた風さんもいいけど、かっちゃんのショーも、このお二人で是非!!!と熱くなったusagiでした(笑)

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?