見出し画像

かっちゃん、ふたつの風2024年1月公演を演出

皆さん、こんにちは。usagiです。

かっちゃんが、2024年1月に開催されるふたつの風の公演の構成・演出を手掛けることが発表されました。

私が、この情報を最初に知ったのは、いつもお世話になっているサンスポさんの記事でした。

公式Xで見ることができた紙面には、かっちゃんの写真も載ってました!ということで、コンビニに走りました😎

無事にゲット💛

かっちゃんが裏方に回るのは、2022年2月のタアキイ以来です。

かっちゃんらしさが出た公演になるのでしょうか?

光GENJIファンに喜んでもらえるステージになるといいですね😁

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?