見出し画像

かっちゃん1stファンミ2024/4/19(1)情報解禁編

皆さん、こんにちは。usagiです。

いつもデート中(イベント期間中)には、次のデートの約束(次のイベントの発表)をしてくれるかっちゃんですが、年末に開催されたDSの間には、なんの約束(予告)もしてくれませんでした😢

次のデートはいつなんだろうとヤキモキしていると、2/2に嬉しいニュースが届きました!

4/19に初めてのファンミーティングが開催されます!

今回のファンミは、1周年企画のときのファンからの要望に応えるために開催してくださるようです。

1周年の企画↓の結果、気になっていましたよ(笑)

ファンミ開催の連絡の後は、FC配信もしてファンの要望も聞いてくれました。

初めてのファンミ、どんな内容になるのか楽しみです♪

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?