見出し画像

かっちゃんFC配信記録2024/2/3 20:35-22:03

皆さん、こんにちは。usagiです。

節分の日にかっちゃんの配信がありました。前回の配信は、昨年末の12/29でした。

今回の配信については、前日にFC会員宛のメールで案内がありました。

そのメールは、第一回TeamKUファンMTG開催のお知らせで、今回の配信はファンミに向けての配信と書いてありました!

開始時間については、配信当日にXで案内がありました。

開始時には、赤い鬼のお面が映っていました👹

今回の配信は、髙木君と一緒でした。
かっちゃんは、KUのロングTシャツ(白)に紺色のモコモコパーカーを着ていました。髙木君は、紺地に赤のラインのSTAFFTシャツ(半袖)を着ていました。

髙木くんは半袖なのに汗だくしたが、かっちゃんは暑くなかったのでしょうか(笑)

最初は、ふた風さんの「どこかで君と物語」の話をしていました。

次に、ファンミーティングの話でした。
↓のポスト後に、2週間で日程や場所を決めたそうです。

今までは、カーテンコールさんにイベントは任せてましたが、ファンミは2stepsが初めての企画・運営するイベントです。

髙木君が「手伝ってもいいですか?」と言うと、「もちろん!」と答えてしまいました(笑)
いつも髙木君には塩対応なのに、初めての企画・運営のために緊張して、普通に答えてしまったそうです(笑)

やる(やりたい)ことは、

  • KUショップの限定グッズの販売。すでに制作中。これまで発売していたKUアイテムの3周年バージョンなど。

  • お土産あり。絶対喜んでもらえるもの!

  • 質問コーナー、抽選会。

  • 今回は東京のみ。(急に決めたからのようです)

細かいことは何も決まってなくて、かっちゃんが勝手に言っているようです(笑)

チャットを読んでいるときに、バーイベをバーベキューイベントと間違え、スタッフさんに、バースデーイベントと訂正されてました(笑)

「ブランコに乗ってBelive歌って」というナイスな提案は却下されてました(笑)

髙木君は、かっちゃんの老眼鏡をかけて、怒られてました(笑)

髙木君は、4/19のファンミまでに5キロ痩せる約束をさせられていました(笑)
かっちゃんは、3キロ痩せるそうです。

DSのときは、いっぱい食べて太って!と皆に言ってましたが、今回は皆で痩せよう!と言ってました。夏に一緒に写真を撮るために痩せた方がいいよねとのことです。

その後、赤鬼の袋に入った豆を食べていました。
かっちゃんは至近距離で髙木くんに豆をぶつけてました。すっっっごく嬉しそうな顔で(笑)
かっちゃんが、いたずらするときに悪い笑顔になるんですが、この顔になると髙木くんは身構えます。さすが長年の付き合いです(笑)
かっちゃんは、自分のことをドSと言ってました(笑)

かっちゃんは、1年以上ゴルフをしてないそうです。去年は忙しかったですもんね。

ゴルフは練習が必要という話から、ヒガシはダンスの練習をしていたことを振り返り、練習が大切だと話してました。

ヒガシが練習中に、かっちゃんは忍者と一緒にご飯を食べていたそうです。
ヒガシに「植草、練習しなくていいの?大丈夫なの?」と言われていたらしく、かっちゃんはこのセリフをヒガシの真似で言いました。すごーく似てました(笑)
腹筋と筋トレも真似も似てました(笑)

昔のディナーショーで、「君だけに」の歌い出しが出ず3回もやり直し、最後は客席にマイクを向けたお話もしてました。

今回の配信、髙木君に来てくれるか連絡したら、「質問ありますか?」と聞かれ「ないよ」と答えたら喜んで来てくれたそうです。
髙木君は、質問を読むのが苦手なようです(笑)

前回の配信では、音声トラブルがありましたが、今回は大丈夫でした。スタッフさんがリベンジしたがっていたそうです。

かっちゃんは、動画の編集が好きなのでYoutubeで、『Polaris』収録曲のPVも作れたらと考えているそうです。これは是非、実現して欲しいです!

最後は、ファンミの案内で締めくくりました。

かっちゃんは、終始楽しそうで、すごくいい笑顔でした!

赤鬼のお面が映り、配信は終了しました。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?