見出し画像

HOTEL de SHOW&TIME 2023(19)関連X編

皆さん、こんにちは。usagiです。

今回は、ショーに関連するXのポストなどについてまとめます。

まずは、かっちゃんのポスト。

この日に、あのビビビビビなどの振りが付けられてたんですね👌👌👌👌👌
なお、翌日の9/30は、KUのモコモコシリーズの発売日、そしてラジオ「東京プラネタリーカフェ」放送日でした。


初日まであと5日!


初日は「想 SOH」で感極まったようです😭
なお、かっちゃんはこの曲について、2023/12/29のFC配信で3人のイメージが強い曲といっています。


東京昼夜2公演、お疲れ様でした!


名古屋公演まであと3日!


公演前に、名古屋めしを堪能!


名古屋好きのかっちゃん(笑)


公演後も、名古屋めしを堪能!


大阪へ🚗
「今日の大阪」とは、ヒガシのDSのことです🖤


楽しくもあり、感動的なショーでした😊


つぎは、スタッフさんのポスト。

リハ克😍


公式さんからのレポ、嬉しいです!


スタッフさんも、名古屋めし!


最後は、事務局のプロフィール。

東京公演では、マメに更新されてました!
🍮👍

以上です。

ポストやプロフィールの更新があると嬉しいです😊

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?