見出し画像

Moving on -3rd SEASON-(19)usagiの想い編

皆さん、こんにちは。usagiです。

かっちゃんのコンサート終わってしまいました。
今回のコンサートツアー、いつになく長期に渡りました。

2022年は5/2~20で10公演、2023年は5/2~30で9公演。
両年とも全公演に参加した私は、5月は毎週のようにかっちゃんとデートをしていました(笑)

しかし、2024年は期間が6/8~7/25と2か月に渡っていて5公演。
東京・名古屋の間は約1か月、名古屋・大阪の間も約1か月空いたスケジュールとなっていました。
そのためか、同じ公演でも別の内容をみているようでしたし、実際MCの内容も場所によって随分と違っていました。

今年のかっちゃんは、去年まではマメにデートしてくれていたのに、忙しくて会ってもらえなくなった彼(かっちゃん)のようでした(笑)

グッズも例年に比べ、ちょっぴりシンプルでした。かっちゃんの写真が入ったグッズがなかったのは寂しかったです。

また、2年連続で会場に貼られていたポスターも、今年は見ることができませんでした。

チケットも、紙のチケットからデジタルチケットへと移行し、手元には感熱紙の座席票しか残らなくなってしまいました。

2022年、23年、24年の書類。

断捨離している私にはいいのかもしれませんが、ちょっとだけ寂しいですね😅

とはいえ、コンサートの内容は、いつものように、いや、いつも以上に充実していたし、MCも面白かったし、何より年数を重ねたバンドメンバー、ダンサーとの一体感を感じることができたし、メンバーだけではなく、ファンも一緒になって作るステージになっていて、とっても満足しました。

かっちゃん、激しい踊りはなくてもいいので、ずーっとステージを続けてください。ついていきます。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?