見出し画像

Moving on -3rd SEASON-(4)グッズ編

皆さん、こんにちは。usagiです。

今回は、グッズについてです。
グッズは1週間前の6/1に発表になりました。

発売時間はこちら↓

カーテンコールHPより

商品はこちら↓

カーテンコールHPより

初日、入場前に私が買ったのは、ペンライトと傘。今回もレシートにはロゴが印刷されてました😊

ペンライトは、コンサートの度に販売されてます。

今回で3種類のペンライトが集まりました。腕は2本しかないのに、ペンライトは3種類あります(笑)

今回のペンライトは、プラスチックの板の部分が光るタイプで、コンパクト。単4電池を3本使用します。

電池の場所は、道具いらずで開けられるので助かりますね。前回のペンライトは電池替えにドライバーやコインが必要で、公演中に電池が切れると厄介でした💦

傘がグッズとして、販売されるのは初めてです。

ちょうど日傘を探してたので、迷わず購入😁白い文字で、Moving on のロゴが入ってますが、濃紺でシンプルなので、普段にも使えそうです。

コンサート初日はとても暑い日で、買ってすぐに活用しました!

以上、今回は2点でやめるつもりでした。
ところが、公演中にあいつとララバイを歌うかっちゃんとメンバーたちがツアータオルを振り回し、その後のMCでもタオルの話題になりました。

帰りに買って!とかっちゃんに言われたので、ちょろい私は買いましたよ(笑)

3,000円の高級品です。日本製で、手触り抜群👍

ツアー中は忘れずに持っていかないとです(笑)

歴代のグッズを並べてみたら、大変なことになりました😂

ところで、今回のツアーのグッズは、種類が少な目でした。

毎回買っていたクリアファイルとアクスタがなくて、ちょっと寂しかったです🥲

Tシャツについては、私はサイズが合わないので買っていませんが、楽しみにしてた方がいたと思います。

左:2021年のグッズ、右:2022年のグッズ

4月にファンミがあって、グッズの準備期間が短かったのかもしれません…

秋に開催されるディナーでは、かっちゃんの姿がグッズの中に見れたら、嬉しいです!
燕尾服かタキシード姿のアクスタなんて、いかがでしょうか〜(笑)

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?