見出し画像

Three Clovers(3)大阪会場編

皆さん、こんにちは。usagiです。

大阪公演の会場は、前日の12/23に、かっちゃんのソロDSが開催された場所と同じグランドプリンスホテル大阪ベイホテルでした。

案内板。

記念撮影場所は、Polarisなかっちゃんから、3人並んだ写真になってました。

グッズもスリクロ仕様に。
会場入口。

ステージは、前日のソロでは、前と中央がスロープで繋がってました。

12/23。

翌日になると、中央ステージと後方ステージも繋がってました。

12/24。

テーブルは28あって、7人ずつが座るゆったり目な配置でした。

前方ステージから中央ステージへのスロープ。
中央ステージから、後方ステージへ。

前方ステージの足元には、進行表が2箇所に貼られていて、開始前は黒い布で覆われてました。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?