見出し画像

HOTEL de SHOW&TIME 2023(14)大阪会場編

皆さん、こんにちは。usagiです。

大阪の公演会場は、グランド「プリンス」ホテル大阪ベイです。

「プリン」🍮ホテルではありません(笑)

事務局Xより。

このホテル、名前は変わりましたが2022/12にニッキとかっちゃんがショーを開催したところです。

1年ぶりに来ました!

入口と1階ロビーはクリスマス仕様🎄

ホテル入口。
ホテルロビー。

かっちゃんも記念撮影してます(笑)

公演会場に続くエスカレーターのそばには案内板がありました。

ホテルの案内板。

会場は3階です。エスカレーターで3階に行くと、グッズ売場がありました。

大阪で追加されたポスターは手書き。

グッズ売場の反対には、記念撮影の場所がありました。

渋克💛

会場入口には案内板がありました。

入口のボード。

会場全体はこんな感じでした↓

32テーブル×10脚。
前方ステージ。
中央ステージ。四角(すみ)にバラが🌹🌹🌹🌹

前方ステージと中央ステージはスロープで繋がってました。
これは翌日のThree Cloversのショーのためでしょう。

前方ステージからのスロープ。
中央ステージへのスロープ。

後方ステージにはいつものようにモニターが設置されてました。

後方ステージ。

前方と中央のステージがスロープで繋がるユニークな会場となっていました。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?