見出し画像

MOVING ON -SECOND SEASON-(4)ゲストと一般発売編

皆さん、こんにちは。usagiです。

前回まとめたように、FC優先申込がスタートした2/27にゲスト出演があることが公表されました。

ゲスト出演者が誰か知らされぬまま、3/27に一般発売とカーテンコール特別先行発売が発表されました。

ただし、5/4の東京最終公演についてはFC優先申込で完売し、カーテンコール特別先行発売、および一般発売では買うことができませんでした。

そして4/1には、ゲスト出演者が発表となりました。

翌日、4/2には、カーテンコール特別先行発売が開始。

カーテンコールHPより引用

このカーテンコール特別発売後で、5/19の名古屋最終公演が完売しました。

4/8には一般発売が開始。

一般発売後、5/2夜、3昼夜の東京、5/30の大阪が完売しました👍


さて、4/1に発表になったゲストについて。

発表の数日前の3/22に、かっちゃんはこんなささやきをしていました。

この時点で、ゲストは佐藤さんかも!と思った方もいたようですが、私は全然そんなこと、考えませんでした(鈍感過ぎ😂)

佐藤さんは去年5月のコンサートにも1日だけですが、来てくれました。

去年のコンサートで、佐藤さんがかっちゃんに呼ばれて、会場後方からステージに走っていく姿は私も見てました。

ゲスト出演が公表されてから、佐藤さんのTweetにはローラースケートに乗るお二人の姿が。

こ、こ、これは😳
生でローラースケートを使ったステージを観れるってことでしょうか。期待が膨らみました✨

4/21のかっちゃんのFC配信では、佐藤さん、山本さんがゲストとして出演されてました。

また、コンサート初日前の5/1には、フジテレビューでお二人のインタビューが公表されました。

当日5/2にはメッセージも💗💙

フジテレビューからは、コンサート後にお二人のメッセージとサイン入りのチェキのプレゼントもありました!

佐藤さんバージョン↓

山本さんバージョン↓

ちゃんとファンの手に届いたでしょうか?
かっちゃんのチェキのプレゼントもまたやってほしいです!


また、コンサート初日の5/2には、fumufumuニュースでもお二人のインタビューが取り上げられていました。書き手は、少年隊の記事でお馴染みの臼井孝さん。

5/2のコンサート初日、お二人のインタビュー記事を読みながら会場に向かい、一駅乗り過ごしたのはここだけの話です😂

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?