見出し画像

2023/12/12少年隊レコードデビュー38周年の日

皆さん、こんにちは。usagiです。

昨日、12/12は少年隊が「仮面舞踏会」でレコードデビューして38年が経った日でした。

かっちゃんの事務所は、12/12に因んで、12:12にメールを届けてくれようとしてたようです。
実際は、12:20にメールが届いてましたが、この時間に届けようとしてくれたなんて、嬉しいです。

また、KU SHOPからは、カレンダー発送のお知らせがメールで届きました!待ってました!

ヒガシからは、ドラマ放送のお知らせが届きました🖤

新年に放送されていたドラマが年内放送されるんですね👍

そして、午後には、ヒガシのファンクラブから会報発送のお知らせも届きました!

12/11に発送してくださり、そのことを12/12にメールでお知らせしてくれました!

かっちゃんとヒガシのお知らせに興奮してますが、ニッキからも自宅のエアコンが壊れたお知らせが、未明に届いてました❤

ニッキのご自宅のエアコンの様子が知れるなんて、凄いことです。もう、我々はニッキの妻と言っても過言ではありません!(過言です😂)

ニッキからのお知らせは、これだけではありませんでした!FC会員に、カレンダーの発送と販売のお知らせがありました✨

そして、ニッキとパパイヤ鈴木さんのユニット、Funky Diamond 18の配信チケットも12/12から発売開始!

夜にはまたニッキからデートの報告が!

妻である我々への報告でしょうか😙(違う😂)

朝から晩まで、嬉しいお知らせが盛りだくさんの記念日となりました。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?